<< 寝姿珍百景 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
BIG BABY♪
JUGEMテーマ:ペット
 
ワン友から、「3か月のセントバーナードに会いに来て♪」と、連絡がきて、こんなチャンスは2度と無いぞ!と勇んで(半ば強引に・・笑)訪問してきました。

セントバーナード自体、この辺じゃ遭遇しないし、なんたって仔犬に触れる機会なんてないものね。

まずは先住犬のブルドッグの桃ちゃんの歓迎を受ける父ちゃん。



アビと同じくらいの年齢のももちゃん、お互いに子供のころに会っているのに、アビはすっかりビビリ〜になっていました。

そしておまちかねのバーナードのゴール君



3か月で7キロだって・・・。
父ちゃんの顔より大きなお顔。^^



ブルとバーナード・・・
こんな組み合わせ、滅多にないよね〜。



記念に3ショット。
アビは見ないように、見ないようにしています。
仔犬って聞いたのに、兄ちゃんよりも大きいものね(笑)
兄ちゃんも「僕 関係ないし・・・」って顔してます。

でもね、体は大きいけれど、毛は赤ちゃんのフワフワなんだよ。
大型犬の子供はおっとりしていて、落ち着いてるね。
・・まだ家に来て1週間だそうで、イマイチ現実を認識していないような・・・
とにかく可愛かったなぁ。

1ヶ月後、どの位の大きさになってるのでしょ?
また会いに行こうっと♪
チョコリン | 独り言 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
知り合いがやっぱりセントバーナードを飼って、赤ちゃんの時に一目惚れだったけど、男の子の飼育に四苦八苦でU様の所に相談してたなぁ…(´Д`ι)アセアセ
その知り合いはワンの飼育自体初めてで、おまけに初めてのワンがセントの男の子だった事もあり、U様も「初めては女の子の方が…」と言われてたのを思い出します。(´-ω-`;)ゞポリポリ
とは言っても飼っちゃったんだしねぇ、悪戯と大きな体に押しつぶされながら、今では穏やかに多頭飼いしてま〜す♪(*´∀`*)えへへ
大きな赤ちゃん、ふわふわ毛で気持ち良いだろうなぁ…(^_-)-☆
モフモフしたいよ〜!!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
* ばんちゃん * 2009/09/06 11:58 PM |
お越しくださいまして誠にありがとうございます

久しぶりに見た正ちゃんとアビ 可愛かったわぁ
「僕たち兄妹は行くところが有りますんで...」の表情も可愛くて(笑)

パグとブルドッグが兄姉のセントバーナー夫の行く末が怖い...今日この頃
もも姉にしつこいと怒られ しゅんとしたものの標的を小雪(人間)に変えて攻撃

これからの躾が大変だけど 頑張って膝上に乗れる(笑)おっとり犬目指したいと思います

だっこ出来るうちに又遊びに来てねぇ〜〜
* えみかa * 2009/09/07 12:14 AM |
>ばんちゃん
初めてのワンコがバーナードだったの?
そりゃ、チャレンジャーだね〜(笑)
今では多頭飼いさんなんて、初めは大変でも楽しいことも一杯有ったということだね。^^
赤ちゃんバーナード、可愛かったよ〜♪
ぬいぐるみみたいにフワフワで、赤ちゃんなのにチャカチャカしてなくて、堂々としていたよ。

>えみかa
我がまま言って押しかけて、ごめんね〜。
でも、やっぱり今会えて良かったよ♪
あんな姿のバーナード君には、この先二度と会えないと思うし・・。
フナッキーが「ゴール君を1日借りたい・・」と、言ってました。わはは♪
アビに大反対されるかも・・。
また会いに行くね〜♪ ^^
* チョコリン * 2009/09/07 11:30 PM |
初めてコメントさせていただきます。
我が家にも、シーズーの双子の姉妹(6歳)がおります。
妹の方が、皮膚病を患っており、四六時中掻き毟り夜も眠れて居ない様子で、つらいです。
正太君は、良くなってきて本当に良かった。
ブログを読ませていただいて、涙が出ました。
やはり、「良い先生との出会い」大切なことですよね。
我が家は、千葉県在住なので、そちらには行けないし、羨ましいです。
これからも、コメントさせていただきますので、アドバイス等お願いできませんか?
* まあさあママ * 2009/12/09 10:05 AM |
こんにちは!
最近ブログの更新がないので心配しております。
何かあったのでしょ〜か?
正太君&アビちゃん!元気してるのかな〜
* シィ〜ママ * 2010/07/03 10:32 AM |
真駒内公園でノーリードで大勢で集う中年の皆様へ。
マナーを守ってください。
ノーリードにしたいならドッグランに行って下さい。
あなたの犬に猛突進され、追い回されたことがあります。
真駒内公園は広い公園ですが、飼い主の言うことも効かず、突進することがあるなら自転車などに轢かれる恐れもあるのです。



* テリーママ * 2012/02/18 1:30 PM |
It comments.