<< 秋の青空 | main | BIG BABY♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
寝姿珍百景
JUGEMテーマ:ペット
 
お昼寝中の兄ちゃん・・・

妙な違和感・・



原因は・・・
これか? ↓



足だけが座布団に乗って、その上犬らしからぬ足の向き・・・。

アビはどうかと言うと



狭い隙間に挟まれて寝てる・・・。
クッションは何のために存在してるのでしょ?

我が家の子供たちは寝相が悪いみたい。
誰に似たんでしょ・・・。



・・・・母ちゃんだな・・・
チョコリン | 独り言 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ご無沙汰で〜す♪(⌒_⌒; タラタラ

兄ちゃんの足、やっぱり面白〜い!(´-ω-`;)ゞポリポリ
どんはやっぱりやらないなぁ…(⌒_⌒; タラタラ
股関節が柔らかいのか!?(*´∀`*)えへへ
埋もれて寝るのは、どんもやってるよ!(*^^)v
でもちょっと大き過ぎるから、埋もれるにも埋もれないけど…(*´∀`*)えへへ
* ばんちゃん * 2009/09/05 5:55 PM |
変な足だよね〜(笑)
足が短い分、柔らかいのかな?
時折、変な格好してるよ。^^

埋もれるのって、安心するのかな?
窮屈そうな場所にわざわざ入るよね。
アビは隅っことか好きだよ。わはは♪
* チョコリン * 2009/09/06 9:42 PM |
It comments.