<< 長いお留守番 | main | 秋の青空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりね♪
JUGEMテーマ:ペット

台風が近づいているようですが、きっと北海道は大丈夫でしょう。

今日はご近所の公園までお散歩。
池の鴨を見たり、公園に隣接するホテルの庭を住居としている野良猫ちゃんを眺めたり、のんびりモードでお散歩していたのですが、偶然にワン友達に遭遇。




カメラを持っていなかったので、昔の写真を・・・
2歳違いのピッピ君。
正太も若い時は毎日のように会ってました。

アビもお散歩デビューでお世話になったピッピ君




シーズーだからなのか、ピッピ君もまったり男。

お互いに老犬になってきて病気の話が多くなったけど、久々に再会しました。
その当時、会っていた他のワン達の近況を聞いたり、しばし井戸端会議です。

話しをしていて、亡くなったワン達もいることに、寂しさを感じたりして・・・・。

月日が経つのは早いね・・・。
我が子たちはいつまでも元気でいてね。


 
チョコリン | 独り言 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
台風は思ったほど酷くありませんでしたよ〜

同じシーズーだけど、微妙に顔が違う…。
兄弟?って思うほどソックリさんもいますよね(^^ゞ
そうそうまったり感?が良いの〜
やんちゃなプーがいると、益々シーズーが
恋しくなります(^^ゞ
昨日、宝くじ当たったらシーズーを…って
両親と話してました(^^) 
宝くじ買おう…。
* * 2009/09/01 10:20 PM |
ふぼのんさんかな?^^

今日も札幌は良い天気ですよ〜♪
そう、そう。同じシーズーなのに、お顔は違いますよね。
犬種ごとの良いとこは一杯あるけれど、我が家にはマッタリシーズーが合っているみたい。

宝くじ当たったら、シーズー100匹くらいお願いします(笑)
* チョコリン * 2009/09/02 9:06 AM |
It comments.