<< 会話の内容 | main | お久しぶりね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
長いお留守番
JUGEMテーマ:ペット

今日は法事があって、子供達はいつもよりも長いお留守番になってしまいました。
どこかへ出かける時は、なるべく一緒に行くのだけど、さすがに法事には連れていけないものね。
昨日のうちから「明日は少し長いお留守番になるからね。」と、言ってきかせたので、心配しながらも急いで帰ってきたけど何事もなく、ちゃんとしてました。

 

帰ってから、速攻で着替えてお散歩に・・・

アビは長時間の留守番のおウップンを晴らすかのように、シーズーのみくちゃんとお相撲したり、追いかけっこしたりと、久々に激しく遊んでおりました。
後半は1歳のみくちゃんの体力に負けていたけど・・(笑)



選挙もしたし、今日はドタバタとした1日だったけど、何とか終了!

お散歩からの帰り道、夕焼けが広がっていました。
夕焼け見るのって、久しぶりのような気がする。



車の中から撮ったのでイマイチかな・・・。
チョコリン | 独り言 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
アビちゃん、ストレス発散してきたかな?

北海道マラソンで渋滞してませんでしたか?
アビちゃん映るかと思って沿道を見てたけど見つからなかったね(^^;
アビちゃんスポーツ嫌いなんだっけ!?
* mani-papa * 2009/08/30 10:23 PM |
マラソンが始まる頃には、札幌を脱出してました〜!
・・・・って、北海道マラソンはmani-papaさんの所でも見ることができるの?
来年はスタート地点でアビを放牧してみようかな?
絶対にTVに映るよね。^^

前の日に、スタート地点を散歩してたのよん♪
すぐ側の公園がスタート地点なのでした。
* チョコリン * 2009/08/30 10:53 PM |
正太くんのこの開きは自由自在というかすごいでっしゅ。
目がテンでしゅ。(わらい)
さっすが正太くんでしゅ!
アビちゃん、毛が抜けましゅたね。
僕はやっと峠を越えたような気がしましゅ。
母さんは掃除が大変で、暇さえあれば文句ばっか言っていましゅ〜。(あせ)
* 桃太郎 * 2009/08/31 8:37 PM |
違う生き物みたいですよね〜(笑)
足が短いのが、とっても目立つような・・・。

桃君の抜け毛は終了宣言?
アビも終息宣言かなぁ。
チョコリンも毎日ラグマットに落ちている毛を、老眼鏡でチビチビと拾ってます。^^
これから冬に向けて、モサモサと生えてくるのですよね・・・。
だったら抜かなくて良いのに〜(T T)
* チョコリン * 2009/08/31 10:37 PM |
It comments.