<< 北海道米LOVE? | main | 長いお留守番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
会話の内容
JUGEMテーマ:ペット

ワンコを連れて歩いていると、まったくの初対面でも会話が普通に成立したりする。
お互いにワンコ連れで、ワンコ同士の挨拶を苦にしない人となら尚更です。
犬好きさんとも抵抗なく会話が出来て、これが人間だけならあまり無いよねぇ。

今日のお散歩で、正太をカートに入れてベンチで一休みしていたら、パークゴルフをしてきたらしいお爺ちゃまお婆ちゃま達が「あら〜、この中にいたの〜♪」とか、「これ、犬用のカートでしょ?」とか、 話しかけてきました。
1人のお爺ちゃまなんて、正太に顔をグイグイくっ付けて「こんにちは〜♪」って、挨拶してくれるし・・(笑)

たくさん撫でてもらって、「おとなしいね〜♪」と・・・



・・・でね、ふと気がついたのだけど、以前なら「皮膚病なの?」と、憐れむ顔でよく言われたのだけど、最近そんな事言われたこと無いなぁ・・・と。
そっか・・・パッと見ただけじゃ、もう分からないのか・・と。

そんな些細な事が嬉しい秋の1日でした。



アビの異父姉妹のマニ家の真似をしてみようっと。^^



デコッパチは変わらず・・
チョコリン | 独り言 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
パクリだ(゜o゜)

アビちゃん、けっこう黒かったんですね〜
これくらいの時期は、特別かわいいですよねぇ(^^)
目の前に居たら「確保!」です。
ポッケに入れて連れて帰ります。
* mani-papa * 2009/08/25 10:22 PM |
ひゃ〜〜(汗
6日間、逃亡して携帯壊して、髪を切らなくちゃ!

アビ、子供の頃は黒かったのです。
コソ泥みたいにマズルも真っ黒でしたよ。^^
大人になるにしたがって、今の色になりましたが、まるで猿のようでした(笑)

この頃は可愛くて、ずっと見ていても飽きなかったです。
ポッケに入れても、アビなら絶対におとなしくはしていなかったかも・・・♪
* チョコリン * 2009/08/25 10:31 PM |
本当だ〜
アビちゃん黒毛ちゃんだったのね。
ウチも幼犬時代は濃い茶色だったのに
薄くなったわ。

皮膚の状態が良くない頃のブログを見てましたが本当に綺麗になって今では、そんな頃があったのか?と思うくらいですね。

正太くんのその優しい眼差しが大好きなんです!
おてんばアビちゃんとおっとり正太くん兄妹の
コンビは最高よ!

ビックリ!カートが同じだ!
先日オークションで落札したの(ブイ)

* プリまま * 2009/08/26 3:37 PM |
レスが遅くなりました。

アビ、子供の頃はネズミみたいに黒かったんですよ。だんだん色が抜けていって、今は頭の上に少し名残があるくらいです。

兄ちゃんも綺麗になったでしょ?
ポワ〜ンとした正太と、ビビリ〜のくせにやんちゃなアビと良いコンビです。

カートもお揃い?
うふふ♪
* チョコリン * 2009/08/30 9:00 PM |
It comments.