<< 僕らの決まり事 | main | 会話の内容 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
北海道米LOVE?
JUGEMテーマ:ペット
 
一頃に比べれば、北海道のお米も確かに美味しくなりました。
我が家は基本的に、農家から直接お米をもらっているので、あまり店頭から買うことは少ないのだけど、今年は・・・もらった分じゃ間に合わないかもしれない・・

アビは元々半分は手作りご飯だったし、正太は病院からの処方食のフードから、手作りご飯に切り替えたので、ご飯消費量が著しく激しい。



正太のお肌の調子も良いし、うんちょのキレも良いし、ご飯万歳なんだけどね。
昔の北海道米は時間がたてば、イマイチだったけど、近頃はそんなこともないし、品質改良も一生懸命なようだし、美味しいお米を食べられるのは嬉しいね。



でもさ・・・
今年は低温&日照不足だったから、お米の出来は大丈夫かね〜?

お米消費量が増えた我が家にとって、切実な問題だね。


正太のフード・・・一杯余ってるの・・どうするべ?

チョコリン | 独り言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.