<< 元気になっちゃったかも | main | 北海道米LOVE? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
僕らの決まり事
JUGEMテーマ:ペット

どこの家の愛犬も、きっとそれぞれにいろんな決まり事があるのだと思うのですが 、
正太はお天道様が出ていると「ベランダに行く。」と言って、日向ぼっこをします。
それも微妙な立ち位置で・・・



太陽にあたっていないじゃん。
それに手前のベランダの方が広いのに、なぜそこに座る?

アビは晩御飯を終えて本気で寝たい時は、なぜか父ちゃんの布団に潜り込みます。
せっかくエアコンを入れているのに、なぜわざわざ暑い布団の中に?

暑くなってアビの抜け毛がすごいので、父ちゃんは困っております。
そして・・・
入れないようにドアを閉められちゃった。



アビの気持ちもわかるけどね・・・・
でも、確かに毛だらけになるのよ・・・。
自分で掃除するなら潜って良いよ〜。
チョコリン | 独り言 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
正太くんの体調が良くなかったんですね・・
でも正太くんも復活した様で良かったわ!
私も暫く体調を壊してて久し振りに訪問をさせていただきました。

アピちゃんは毛が抜けるんですかぁ〜それはちょっと困るね。
ウチも猫組の抜け毛で毎日、掃除機をかけてるわ(汗)
コロコロは8本もあるわよ(大汗)

本当に自分でブラッシしてコロコロで掃除してくれればいいよね〜

正太くん、お日様を浴びると体内にビタミンDが作られるのよ〜。んっ!猫だけだったかしら????

そうそう前回URLを入れ忘れたみたでしたね
スイマセン(ド汗)
今回は入れた!と思うけど・・

本当にツマンナイど田舎の日常日記みたいだけど
いらっしゃぁ〜い(笑顔)
* プリまま * 2009/08/23 10:47 AM |
正太、今夜は晩御飯も待ちきれない様子で「フンフン」言ってました。
食欲も戻って安心しましたよ。

アビの抜け毛はすごいですよ〜。
細くて柔らかい毛なので、動くたびに目印のように毛が落ちています。
猫ちゃんの毛も柔らかいのかな?
伸びて抜けるのが良いのか、伸びなくて抜けないのが良いのか・・・・対照的な正太とアビです。

プリママさん、URLありがとう。
お邪魔しますね。^^
* チョコリン * 2009/08/23 8:40 PM |
It comments.