<< 夜は復活の兆し | main | 僕らの決まり事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
元気になっちゃったかも
JUGEMテーマ:ペット
 
兄ちゃん、ほぼ完璧に復活のようです。
今朝のご飯は8割がた完食。
晩御飯も、用意している間キッチンで「早く〜!」と待ち遠しいみたいだし、お散歩もピョンピョン飛び跳ねているし・・・。

何気ない動作が、元通りとなってくれました。
吐くこともないし、もう大丈夫かな?

ワンコの1年って・・・・はるかにサイクルは早いのね。
これからも心配なことって度々起きるのでしょうけど・・・
・・・・大丈夫か?自分・・・
かなぁ〜り自信無し。



いやはや、今日は暑かった。
これで最後の夏かね〜〜?



公園は草もボーボー。



アビはどこでも寝転がるけど、兄ちゃんはお坊ちゃまだから、何か敷かないとダメなのよ〜。^^
チョコリン | 独り言 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
元気になっちゃったかも・・ですね!!
正太くーん良かったね!
お顔を見ると安心です。

ほんとですね、わんこ達の一年は早いですよね。
なんだかこの間まで赤ちゃんだったのに、気づけば
追い越されて・・ですよね。
シィはまだ6才ですが、もう一匹いる柴犬(ゆうちゃん)は、もう14才です。
そらも元気でいれば
同じ歳だったのですがね・・
人間と同じでゆうちゃんは痴呆が始まり、手はかかりますが、楽しく奮闘しております!(苦笑)

正太君はまだまだ元気でこれからです!
アビちゃんも、まだまだこれからでーす!!
* シィ〜ママ * 2009/08/22 10:24 AM |
正太くん、元気になってよかったね〜!!
草ボーボーの公園も涼しげで気持ち良さそう♪
アビちゃんはますますバニーに似てきたね〜!
* リーフママ * 2009/08/22 12:25 PM |
正太くん、完全復活、良かったでしゅ〜。
チョコリンさんもお疲れ様でしゅた。
ホント〜、アビちゃんはバニーママにソックリでしゅ。
ベリーちゃんといい勝負かも。
いつかバニーママを囲んで5姉妹が集まれると良いでしゅね。
* 桃太郎 * 2009/08/22 8:29 PM |
>シィ〜ママ さん
正太も公園で会うお散歩仲間では年長さん組です。
11歳はまだまだじゃん・・と思いつつも、あまり無理しないでよ・・なんて思っています。
痴呆かぁ・・。
そうですね、これもけして自分とは関係ないって話しじゃないですよね。
その時は、アドバイスお願いしますね。
楽しくお世話してあげたいですものね。^^

>リーフママ
草ボーボーで、蚊に刺される危険が大だよ〜。
札幌は最後の悪あがきのようで、今日も暑かったです。油断すると、夕方は蚊の餌食なの。
アビ似てるよね〜。
バニーママに会いたいなぁ。

>桃君
心配させられてしまいましたが、兄ちゃんは元気になってくれましたよ。ありがとう♪
ママやお姉ちゃん達に会いたいですぅ。
みんな元気かな?
mani-papaさんが、バニーに会ったときに携帯写真を送ってくれるのですが、これまた可愛くて♪
生バニーに会ってウリウリしたいですね〜。
どこでもドアがほしいよ〜(笑)
* チョコリン * 2009/08/22 9:32 PM |
It comments.