<< このままなのかなぁ・・ | main | 元気になっちゃったかも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
夜は復活の兆し
JUGEMテーマ:ペット
 
朝は相変わらず活性が悪いけれど、昨日の夜から晩ご飯は完食するようになりました。
ご飯を食べ終わったら、「母ちゃん、遊ぼう♪」のサインも出て、夜はだいぶ調子が良くなったみたい。



↑ 昨日の夜に遊び終わって、ご機嫌な兄ちゃん。

今朝のご飯は5口ほど食べてすぐに寝てしまったけど、昨日までは朝の散歩後はすぐに寝てしまって食べなかったのだから、やっぱり良くなっているみたい。
調子も良くなったタイミングで兄ちゃんは床屋さんも出来たし、少し安心しました。



調子の悪い時は床屋さんさえも可哀想かなぁ・・と思ったから、良い時に復活してくれました。



アビも足の裏を綺麗に切ってもらって、可愛い足先になりました。

兄ちゃんに「ご飯食べる?」と聞いたら、「食べるーーー!!!」と、突き飛ばされたし、いつもの兄ちゃんに戻りつつあるようで、父ちゃん母ちゃんはホッとした気分です。

まだまだ100%じゃないけれど、油断しないで見守ってあげなくちゃ・・・。
チョコリン | 独り言 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
兄ちゃん、ちょっと復活良かった〜!!!
それにしても、兄ちゃん毛ぶきが良くなったんじゃない?!
カットしてもフワフワ感があるもの(^^)
* マニかぁちゃん * 2009/08/20 9:33 PM |
マニかぁちゃん、ご心配ありがとう。
今朝も8割がたは食べてくれましたよ。^^

兄ちゃん、一頃に比べるとフッサ〜になったよ〜♪
あんなにハゲでたのにね・・・。
ハゲ神様として、神社でも作るかな・・・ふふっ。
* チョコリン * 2009/08/21 8:58 AM |
正太君よかったですね!
元気そうな笑顔で!
できれば・・
「かゆかゆ神社」も隣接でお願いします(笑)

* シィ〜ママ * 2009/08/21 11:39 AM |
よかった!

いつも思うんですけどカメラ目線な正太君羨ましいです。
うちはもう散歩は10歩ほど歩いたらUターンです(笑)
* poipoi * 2009/08/21 1:40 PM |
ちょっとずつ涼しくなってきてるから
正太君の調子も良くなってきますよね(^^)
アビちゃん、もしかしてりんりんさん家の
ちゃちゃちゃんと同じトリマーさん?
羨ましいです〜
* ふぼのん * 2009/08/21 8:30 PM |
>シィママさん
「かゆかゆ神社」・・・了解です!
「フケフケ神社」も任せて下さい!
東京ドーム、30個分のスペースにドッグランもホテルも併設します!
清き1票を、そんな正太に宜しくお願いします。

>poipoiさん
カメラ目線ですよね〜。
確実にカメラを向いてます・・・。
嫌がる子も多いのに、正太は何故かレンズをみます。
おかげで撮りやすいのだけど・・。^^

>ふぼのんさん
やっと元気になってくれました。安心しました〜。
アビのトリマーさん、そうです!
同じですよ〜♪
お出かけしなくて良いものだから、お願しています。さすが!!^^
* チョコリン * 2009/08/21 8:47 PM |
It comments.