<< イマイチな兄ちゃん・・ | main | 夜は復活の兆し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
このままなのかなぁ・・
JUGEMテーマ:ペット
 
今朝の正太もイマイチ。
アビは朝ごはんをバクバク食べていても、近寄っても来ず・・・
お腹も空かないみたい。

お昼ご飯を食べている時に、ちょっと反応したけど、以前の正太じゃないなぁ。

夕方のお散歩はそれなりに歩くし、おやつが楽しみなのは変わりないようで、少し安心はするのだけど100%じゃないなぁ。



元気の度合いは、朝<昼<夜 って感じです。

母ちゃん達の晩ご飯の時は、一応一緒にテーブルに付いてくれるので何だかホッとします。
もちろんあげないけど・・・



ガーリックトースト・アンチョビ乗せはビールにぴったり♪
クラシックに合うよ〜、マニ母ちゃん!!!^^

チョコリン | 独り言 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
う〜〜〜ん、人間もダルダルの夏だからねぇ、兄ちゃんはやっぱり辛いかも、この異常気象は!(⌒_⌒; タラタラ
兄ちゃんの大好物でも、朝はダメかなぁ!?(p・Д・;)アセアセ
なかなか100%って難しいんだろうけど、出来るだけ100%近くではいて欲しいよね!(´ヘ`;)とほほ・・
でもうちのどん、食欲は100%だけど、歩いてる体の状態は70%も無いかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ
少しずつ、少しずつ…だね!(*´∀`*)えへへ
頑張れ、兄ちゃん♪p(*^-^*)q がんばっ♪
* ばんちゃん * 2009/08/17 10:49 PM |
呼んだぁ〜?

兄ちゃん、がっついてくれる位に復活してくれるといいんだけど…。
ガーリックトーストはダメだけどね(;^_^A


マニかぁちゃんは、実はニンニクが苦手なのだ(^_^;)ガーリックトーストを食べたことがないんだな〜。
でもアンチョビ添え…しかもクラッシック!!
試してみたい…かも♪
飲みたいねぇ、ガルガル見ながら(笑)
* マニかぁちゃん * 2009/08/17 11:30 PM |
>ばんちゃん
なんだか秋の気配なんですがぁ・・・・。
今、食べられるものは限定されているから、難しいのよね。
本人が食べたい物をあげたいのだけど、それで余計に悪化する可能性もあるので難しいです。
夕方のお散歩は頑張っているけど、家の中じゃ静かです。

>マニかぁちゃん
ニンニク、ダメだったの〜〜?
そっか・・・。冬は風邪知らずで過ごせるのよ!
我が家はニンニク摂取量が多いせいか、風邪をひかずに毎年過ごしています。(バカなだけ?)

兄ちゃん、今日は少しだけ「フゥ〜ン(それ、ちょうだい!)」の声が出ました。
でも・・・やっぱりイマイチ・・・。
こんなに食いしん坊を待ち望んでいるのに。。^^
* チョコリン * 2009/08/18 8:48 PM |
It comments.